Lotus essa 1号2号〜 [怪獣さん]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

うどん王国・・・昨日は土砂降り〜今日は晴れたり曇ったりと・・・微妙!

せっかくのコーティングが心配でしたが・・・大丈夫みたいです〜!

光触媒コーティングは・・・施工してから2週間ほどかけて・・・何とかが結合して〜

さらに艶のある仕上がりになるそうで・・・それまで「触ってはイケマセン!」とのことです!

詳しくは↓↓↓こちら〜

キャンパー楽洗化名古屋店さん

と、言うことです〜

で、怪獣さん!

夜の高速を・・・名古屋から帰ったのに〜

虫のお土産さんは・・・・行きの100万匹に比べ・・・ほんの30匹程度だと思います〜

あと、カエルが1匹引っ付いてましたが・・・・

IMG_8985.jpg

土砂降りの影響もなく・・・・綺麗でした!実物はもっとテカってます〜

IMG_8990.jpg

ベランダの格子越しに・・・屋根もピカピカしてます〜

2週間経ったら・・・・虫とカエルさん取ろうかな〜!

光触媒コーティングの紹介と現状でした〜

で〜!

我が家には・・・・Lotusが・・・あと2台あります〜

覚えてますか??

Essa1号2号!

o0358048011173087843.jpg

最初の怪獣さんに・・・いつも引っ付いてた・・・Essa達!

最初の怪獣さんを手放して以来・・・・・ず〜〜〜〜っと眠ってます〜!

で、奴らの留守番時間の短縮と・・・・駐車場選びの範囲拡大のために・・・オトンたちの足のために・・

サイクルキャリア〜引っ付け大作戦っす!

IMG_8983.jpg

これカーク産業さんで見つけました・・・・なんでかすごーくお安い!

ネット情報が古いのかと思い・・・問い合わせると・・・在庫ありで・・・更にお安くなってまして・・・

ラッキー!即効・・・相方にお願いしました!

まだ「触ってはイケマセン!」なので・・・

そのうち着けます〜!

てか・・・・ソーラーパネルまだかな〜?

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]
コメント(2) 

コメント 2

yasu

一応まだ持ってたのねん^^; 自転車
それにしてもパネル付けにくそうな、曲面の屋根だねぇ〜
by yasu (2016-06-08 21:37) 

DEN

あは〜物置部屋(相方のお部屋)に追いやられてるのよ〜!essa達〜

ソーラーパネル・・・曲げられるから・・両面+コーキングでペタリです〜!
by DEN (2016-06-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。