どれから・・・片付けよう? [怪獣さん]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

連日30度超えのうどん王国・・・・暑いっす!

なので・・・・引きこもってますぅ〜

そんな中・・・・本日めでたく・・・・ソーラーパネルが届きました〜!

IMG_8991.jpg

待つこと・・・1か月半・・・・長かったっす!

で・・・一応検品して・・・・お外に出して電圧だけ計りました〜

うっすら曇り空で・・・20.2〜3V出ていたので大丈夫だと思います〜

IMG_8993.jpg

肝心の電流は・・・・電流計を持ってないので分かりませ〜ん!

怪獣には電流計が付いてるので・・・取り付けながら確認します!

ま〜「触ってはイケマセン!」期間中なので・・・・

その間に・・・屋根の図面書いて・・・配線穴の位置を・・・

天井-01.jpg

赤丸の所で・・・・ビンゴだと思うんですけど・・・・きっと!多分・・・

それと・・・コネクターを繋いでみると・・・結構ゴチャゴチャしてしまうので・・・

ここはB型!・・カバーを作って・・・隠します〜!

とりあえず・・・ソーラーから進めようかと・・・穴あけ1個やし・・

と、ベランダの格子越しに・・・・怪獣の屋根を観察するオトンでした〜!

IMG_8986.jpg

大丈夫やろか?

じゃ〜〜ね〜〜![手(パー)]




コメント(2) 

コメント 2

yasu

青空駐車だとずっと充電できていいね〜(^^)
間違って開けたら埋めたらいいっ!
by yasu (2016-06-14 20:12) 

DEN

いや〜〜〜間違いたくない〜〜!
神様に祈りながら・・・開けるぅ〜
by DEN (2016-06-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。