光触媒コーティングは名古屋だがや〜 [怪獣さん]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

うどん王国・・・本日大雨ですぅ〜!

毎週金曜日の愛媛出張から帰って・・・・夜中3時過ぎ出発〜

頑張って・・・走って走って・・・朝8時半

キャンパー楽洗化 名古屋さんに・・・

13307254_1204544196276035_4541031987745613591_n.jpg

あっ!写真・・・勝手に借りました・・・

頑張って走ってきたので・・・・・たくさんお土産が付いてきました〜

13335747_1204544202942701_5722877102735406448_n.jpg

げ〜〜〜!汚ね〜〜〜!

よろしくお願いします〜〜〜と、怪獣さんをおまかせして〜観光へ

で、元気ハツラツの奥様が・・・・レンタカー屋さんまで送ってくださいました〜


レンタカー・・・・なんかトヨタのちっこいの〜

よく分からないですが・・・・異常に眠たくなる〜多分メチャクチャ相性が悪い!

運転が辛いのってなんの!

で〜〜近くの・・・・「国宝 犬山城」へ・・・

IMG_8929.jpg

やっぱり現存だけのことはあります・・・・

城下町にある・・・「城となんとかのミュージアム」へ

IMG_8941.jpg

毎度のことですが・・・・お勉強です!展示のね・・・

で、車を運転したくないので・・・予約してる小牧のビジネスホテルに3時にチャックイン!

寝てないことを思い出し・・・8時過ぎまで爆睡!

次の日・・・車の仕上がりが5時ごろだそうで・・・

またまた・・・トヨタのなんとかに・・乗って「かがみはら航空宇宙科学博物館」へ

IMG_8946.jpg

IMG_8958.jpg

トヨタのなんとかを・・・・お昼に返さなければで・・・

もっとゆっくり見たかったですね〜

やっと・・・トヨタのなんとかを返して・・・近くの喫茶店で時間つぶし・・・

そこに何と・・・同じバーストナー乗りの・・・ぐっちーさん登場!

mixiで少し・・・やり取りをして・・・何となく流れで・・・

わざわざ会いに来てくれました〜!

キャンピングカーに乗って・・・10年くらいになりますが・・・・初キャン友さんです!

今後ともよろしくお願いします〜〜〜!

あっ!写真ないです・・・

で、キャンパー楽洗化さんまで・・・・乗っけてくれました〜!

我が家の怪獣さん・・・・・もちろん新車以上の輝きと・・・室内も新車の匂いに・・・

何と室内は・・・半永久的に効果があるそうで〜〜相方は大満足っす!

って、

出来上がりの写真は???

はい!撮ってないです〜〜〜ご主人と奥様(アッちゃん?多分)とぐっちーさんと・・・

話すること4時間・・・・・帰ることも忘れてました〜ガハ!

ピカピカになった怪獣さんで・・・・出発してすぐ30分も道に迷ったのは内緒です〜ガハ!

ま〜〜またまた・・・お土産をいっぱい引っ付けて・・・無事帰ってきました〜!

今回・・・お世話になった楽洗化さん・ぐっちーさん・・・楽しい時間をありがとうございました。

また・・・お邪魔させていただきます〜!

次は・・・・こいつら↓↓↓↓連れてお邪魔します〜

IMG_8976.jpg

相変わらず・・・・ソファーを占領してます〜

じゃ〜〜ね〜〜![手(パー)]
コメント(4) 

コメント 4

ぐっちー

お世話になりました〜
時間も忘れて話しこんじゃいましたね(^ ^)楽しかったぁ〜
また、こちらに見えるときは声かけてくださいね(^。^)
by ぐっちー (2016-06-08 01:52) 

DEN

こちらこそ・・長い時間お付き合いいただいてありがとうございました。
楽しかったですね〜あっという間の時間でした!

ぐっちーさんも・・是非うどん王国へ・・・遊びに来てくださいね!
by DEN (2016-06-08 10:25) 

yasu

んなとこまで行ってたのか~
徳川園まで行けば、エラン乗りさんちの喫茶店があったのに~
ぴかぴかいいね、でかいクルマは洗うのが面倒だし(いや小さくても・・・)

by yasu (2016-06-08 18:23) 

DEN

一番近くが名古屋なので・・・最近エラン乗りさんたちとあんまり交流がないしね〜!

怪獣さん・・・青空駐車になったからね・・・大変よ汚れっぷりが!
by DEN (2016-06-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。