ちょこっと旅〜4人とやつら〜 [お出かけ]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

蒸し暑い日が続いてる....うどん王国!

今日は土砂降りです〜〜!

7月26日〜二泊三日で...両親を連れてちょこっと旅に行ってきました〜

両親は、怪獣に乗るのも初めてで...蓮たちとの絡みもほとんどないので...

ちょこっと心配しましたが...

最初の5分だけ...テンション↑↑↑になりましたが...

頭をナデナデしてもらって納得したのか...!?

何のことは無い...おのおの座る場所を決めて...寛いで快適な旅になりました〜!

こいつは助手席に追いやられ..

IMG_4462.jpg

レンゲはセカンドシートを独り占め〜

IMG_4461.jpg

両親はサードシートに...相方は空いたところに適当に座る...!

今回の旅...両親はホテルに泊まって...僕らは近くの道の駅でお泊まり〜!

で...行き先が..

島根の津和野...

例年より..ちょっと蒸し暑かった〜それでも網戸とファンで寝ることができました〜

朝一で太鼓谷稲荷を参拝〜お揚げさんをお供えしました!

IMG_4475.jpg

雨上がりで...気持ちよかったです!

津和野の町並みの下りて...

IMG_4495.jpg

鯉の泳ぐ...街道を散策して...お土産なんかを買い込んでました!

時間に余裕があったので....山口の瑠璃光寺と秋芳洞を目指すことに...

両親の足の具合を心配しましたが....大丈夫とのことなので...

瑠璃光寺の五重塔で....ツーショット!

IMG_4501.jpg

秋芳洞も行きましたが....流石にきつかった様です〜

ま〜楽しんでいたので...良しとします!

次の日は....宮島観光!

僕たちは...道の駅「スパ羅漢」に車中泊...ここが一番近かった!

何とここ....めちゃくちゃ寒いの〜朝はヒーター入れようかってくらい...ビックリでした!

厳島神社でツーショット!

IMG_4800.jpg

犬を残しては...不安があったので、相方と三人で観光してもらいました....

シカに襲われたそうです〜〜〜!

エアコン付けて怪獣で留守番してましたが....29℃設定(十分涼しいです)で3時間くらいは余裕でしたね!ただ....もしもの時の不安はありますね〜!

そんなこんなで....無事に旅は終わりました〜!

次は...カツオを食べに行きたいそうです〜!

乗り心地は...最初だけですぐ慣れたそうです〜エアサスが効いてるのかな??

ちょっと固いように思ったけど...人と荷物が乗ればそれなりなのかな??

また頑張って行きましょう〜!


さて...暑くて乗ってないエランですが...

イギリスからブレーキ関係の部品が届きました〜〜暑くて作業する気になれません...

IMG_4523.jpg

EBCのグリーンとローターなどなど...

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]




コメント(2) 

コメント 2

yasu

暑いよね〜、雨は大丈夫かな?
ローターおんなじだ(^^)
by yasu (2014-08-03 16:35) 

DEN

どもども〜雨、瀬戸内側は大丈夫でした...

ローター、スリットの数がYASUさんの方が多いの...
EBCなのか分かんないのよ...箱に何にも書いてないし...パッドはEBCだけどバラだし...ま〜安いから〜!

さっき組んだけど...フロントは面倒くさいね〜汗だくどした..
これでフルードが漏れなければ良いんだけど...
by DEN (2014-08-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。