ちょっと・・・おやきを食べに〜終わり〜 [お出かけ]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

朝から・・・蝉さんうるさいです〜クマゼミばっかりなので・・・鳴き声でかいです!

アブラゼミとかニイニイゼミって・・・どこ行っちゃったの?

さて・・・「飛騨古川いぶし」・・・結局お泊りさんは我が家だけでした〜

静かで・・・涼しくて・・・ゆっくりサスペンスも見れて・・・よかったです!

早めに・・・奴らのお散歩&ご飯を済ませ・・・飛騨古川へ移動〜

役場に広い無料駐車場があり・・・怪獣さんも余裕で停めることができました!

小雨交じりですが・・・奴らを車に待たせ散策に・・・念のためエアコン点けてます!

IMG_8357.jpg

また・・・ESSA達の出番無し・・・雨降ってるし〜

IMG_8382.jpg

途中で雨も上がり・・・しっとりとした町並み

IMG_8375.jpg

鯉達に・・・エサをあげてみました〜ちょっと可愛かったよ!

手を叩いても・・・寄ってくるんですね!

飛騨古川の町並み散歩も・・・ほんの一時間で終了〜

さて・・・どうしよ?

明日は信楽に行きたいので・・・ぼちぼち西に向いて走ることに・・・

再び・・・パスカル清見に立ち寄り・・・休憩・・・サスペンスの続きを見てしまった!

下道を走って・・・「道の駅 池田温泉」??・・・前に聞いたことがある・・・ぐっちーさんだ!

池田温泉ってここの事だったのね〜!

IMG_9372.jpg

ここで泊まろうかと思ったけど・・・やっぱり混んでてちょっと暑いので・・・

何故かよく立ち寄る・・・「道の駅 伊吹の里」へ・・・少しは涼しいし・・静かです

朝起きたら・・・テレビを消し忘れてて・・・バッテリーがかなり減ってました・・(汗)

なんか・・・すごい天気・・・真夏!

バッテリー大丈夫か心配です・・・ま〜信楽寄って帰るだけなので・・・・

下道を走って・・・

IMG_8407.jpg

たぬき村の看板が・・・・もう直ぐです

IMG_8414.jpg

目的の・・・うつわ屋さん・・・

ずいぶん前に友達に・・・連れてきてもらったお店・・・

その時買ったお気に入りのお茶碗が割れちゃったので・・・・同じものを買いに来ました〜!

IMG_8447.jpg

割れちゃったお茶碗と新しく買ったお茶碗・・・

このお茶碗・・・お米が美味しくなるのよ・・・これホント!

割れたお茶碗も・・・無料で直してくれるそうです・・・後日お店に送ることにしました〜嬉しい!

少し休憩がてら・・・陶芸の森に

IMG_8434.jpg

奴らをお散歩させて・・・・ゲキ暑です〜!

IMG_8421.jpg

出すもの出して・・・速攻怪獣に避難・・・死にます!

って、ここの車止め・・・・ワンコになってますけど・・・踏めないですから〜

IMG_8415.jpg

どうか・・・命のないものにしてくださいです〜

さ〜すべての目的?も・・・終わったので・・・帰ります〜!

淡路島まで・・・高速乗って・・・そこから下道〜

IMG_8441.jpg

ナズナの・・・鼻息が直撃するのに耐え・・・頑張って走ります

IMG_8437.jpg

時々・・・こうやって寝ます・・・楽なんでしょうか?

IMG_8402.jpg

暑くても・・・・引っ付く奴ら・・・安心なんですね〜?きっと・・・

ま〜仲がいいと言うことで・・・

今回のお出かけで・・・ハッスーがよく歩くようになった・・・・早足で移動したり・・・

IMG_8428.jpg

顔も変わったと思いません??

何かが・・・良くなった?若返った?

良くわかりませんが・・・・良かったです〜!

じゃ〜〜〜ね〜〜〜[手(パー)]

it585-g1.gif




コメント(6) 

コメント 6

yasu

陶芸の森にそんなクルマ止めがあるとは知らなんだ…下の方かな?
はっすー幼い顔に戻ったな〜(^^)
by yasu (2016-07-20 18:49) 

DEN

下の方?・・・わかんないけどトイレがあったよ!
お目目の調子が良いからかな?
夏の方が食欲もあって調子は良いのよ・・・暑いのにね〜
by DEN (2016-07-21 10:00) 

ぐっちー

池田温泉はお湯がいいのですが、いつも混んでますね〜 道の駅もキャンカー多かったでしょう? この時期は暑いかも(^ ^)
ワンちゃん仲良しですねぇ(^。^)
by ぐっちー (2016-07-22 07:28) 

DEN

キャンカー多かったですね〜10台以上はいたような・・・!
飛騨は二日目までは・・・そんなに暑くなかったですけど・・
最終日は暑かったですね〜!この日に梅雨明けしたんですよね〜
エアコン回しまくりでした!

次お邪魔するときは・・・事前に連絡します〜また遊んでくださいです!
by DEN (2016-07-23 08:51) 

ぐっちー

ぜひぜひ、こちらこそよろしくお願いします〜m(_ _)m
それまでに直すところがたくさん(ー ー;)
頑張らねば(^ ^)
by ぐっちー (2016-07-27 00:10) 

DEN

ぐっちーさん、ありがとう〜!
修理の方も頑張ってね〜
by DEN (2016-07-28 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。