ちょっと・・・おやきを食べに〜1 [お出かけ]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

うどん王国・・・梅雨明けしたんですね〜!

暑くて・・・うるさい〜蝉の季節突入です〜・・・どうか我が家の格子で鳴かないでください!

ちゃんと木に止まりましょう〜蝉さん!


奴らが・・・暇そうなので・・・



金曜日・・・愛媛の出張から帰って・・・ちょっとお出かけしてきました〜

妻籠の・・・おやきを食べに行きます!

LOTUS ESSA1号2号も積み込んで・・・夜中の高速へ・・

IMG_9327.jpg

いや〜高速は・・・きついです!面白くな〜〜〜〜い!

ま〜ESSA達が・・・無事引っ付いてたので・・・これはこれで耐久合格です!

妻籠の手前にある「道の駅 キリラ坂下」に5時頃到着・・・少し仮眠・・

妻籠のおやき屋「わちのやさん」に開店時間目指して・・・

IMG_8290.jpg

とりあえず・・・甘いの以外全種類をゲット!

は〜今回の旅・・・目的終了!?

誰もいない・・・妻籠

IMG_8296.jpg

昔泊まった・・・お宿

IMG_8297.jpg

「下嵯峨屋」さん・・・懐かしい!

IMG_8303.jpg

駐車場も・・・まだガラガラ〜

早速・・・おやきでなく・・・新作?豚まんと野菜まんを

IMG_8305.jpg

みんなで分け分けして・・・いただきました〜!

美味かったっす!

本日の行程は・・・朝の10時前に・・・終了!

さて・・・どうしよう?

今夜の寝場所を求めて・・・北上!

ちょっとでも涼しくて・・・静かで・・・混んでないところがいいです〜!

で、「道の駅 飛騨古川いぶし」行ってみる?・・・飛騨古川の町並みにも近いし!

途中・・パスカル清見で・・・休憩!・・・ここも涼しいけど・・・バイクと走り屋さんが多い!

IMG_8321.jpg

IMG_8327.jpg

奴らを・・・散歩させて〜

あまり寝てないことを思い出し・・・・仮眠・・録画してたサスペンスを見てしまった・・・

やっぱり・・・飛騨古川へ・・・

途中・・・結構狭い山里道を抜けて・・・「道の駅 飛騨古川いぶし」到着〜

ゲッ!誰もいない・・・おまけにトイレ以外閉まってる?

IMG_8339.jpg

涼しくて・・・・静かで・・・・混んでないけど・・・アハハハ〜

IMG_8342.jpg

ま〜いっか!

ここでも・・・・サスペンスを・・・2本・・・・のんびり爆睡〜!

寒かったっす!

ではでは・・・移動中も仲の良いお二人さんで・・・

IMG_8307.jpg

つづく〜

あっ・・・おやきは全部食べてしまった〜美味かったっす〜!

じゃ〜〜〜ね〜〜〜[手(パー)]

it585-g1.gif








コメント(3) 

コメント 3

yasu

パスカル清見、elan touring で行ったよ~(^^)
8月11日っておうちにいる?
by yasu (2016-07-19 19:58) 

DEN

ここツーリングの休憩スポットなのね〜確かにミニ(でかい方)だらけでした・・・

8月11日・・・おるよ〜!

来るの?
by DEN (2016-07-20 08:36) 

ぐっちー

あらっ、こちらに見えてたんですね(^。^)
妻籠の近くの中津川はホームタウンです(^ ^)
飛騨涼しかったですか?
先週は暑い方に行っちゃいました…
by ぐっちー (2016-07-22 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。