6月も・・終わり〜 [蓮たち]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

6月も・・・今日で終わり!

来月から・・・・愛媛出張が・・・・恐怖の週2回になります〜ハァ〜!

8月いっぱい・・・続きますぅ〜体力が持つやろか??

そんな心配もよそに・・・・

IMG_9230.jpg

このだらけっぷり・・・・ハッスーくん・・・ちゃんとしーや!

さらに・・・こいつは・・・夢にうなされてるのか??



ちょっと・・・ヤバイです!

は〜早く・・・9月にならないかな〜?

と思う・・・オトンでした〜!

ではでは・・・

逆さ富士・・・ならぬ・・・逆さハッスーでお別れを〜

IMG_9232.jpg

もう〜ダラけすぎ〜!

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]
コメント(2) 

コメント 2

yasu

はっすーぐだぐだだなぁ(^^;
なんとなくオトンに似とる??見た目が・・・
もうすっかり暑くて、旧車では外に出られなくなっちゃった・・・
pandaのクーラーも冷えんしなぁ
by yasu (2016-07-02 09:22) 

DEN

我が家は・・・ぐだぐだだす〜!
にしても・・暑いね〜梅雨明け?

さすがに・・・エランで愛媛出張行く気になれん・・・死んでしまう!
て、パンダ・・・クーラー付いてたのね〜
by DEN (2016-07-02 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。