GW〜前倒しの旅〜1 [お出かけ]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

GW楽しんでますか〜?

って、もう終わりですね〜

LOTUS一家は......仕事してますが〜

で、今年は......GW、前倒ししました〜

22日から10日間ほど休みを頂きまして......

PC(進行中の仕事)持って......出発〜

22日金曜日......愛媛出張から帰って..シャワー浴びて〜夜1時前に出発!

24日の朝6時までに......大間港に着かないとです!

フェリーを予約してます〜(先着5名が安いの〜)

ナビで検索すると......日本海側を高速と下道、無料区間を使って......22時間!

休憩を入れて30時間で走りきらねばです〜

福井〜この辺りはまだ余裕!

IMG_7705.jpg

やつらは定位置で......爆睡中!

IMG_7706.jpg

IMG_7707.jpg

こいつら......ほとんどエンジン切らないと起きない!

さらに......走って走って〜

IMG_7725.jpg

新潟の端っこ〜ここで高速終わり〜いつも立ち寄る「道の駅 朝日まほろば」

死にそうなので〜1時間ほど仮眠!

奴らは......少し散歩したようです!

てか、まだ半分超えたぐらい?

ここから、下道と無料区間と高速を乗り継ぎ......大間を目指します〜

またまた、走って走って〜青森の「道の駅 よこはま」で、3時間ほど熟睡して〜

ようやく見えてきました〜何とか間に合いました!

IMG_7750.jpg

フェリー!!あれに乗って北の大地に渡ります〜



ハイ!上陸〜〜〜

あは〜死ぬかと思いました〜流石にきつかったです〜!

頑張った甲斐あって......すっごい天気が良かった!

とりあえず〜五稜郭に

駐車場も朝早いのでガラガラでした!

IMG_7766.jpg

まずは......一家全員で散策!

IMG_7797.jpg

ハッスーを怪獣に置いて......ナズナを連れて五稜郭を半周〜

IMG_7773.jpg

ナズナを怪獣に戻して......人間だけで五稜郭タワーを見学〜

IMG_7803.jpg

なんか!走り過ぎて〜からだがフワフワしてます〜

さらに頑張って......トラピスチヌ修道院へ......

IMG_8378.jpg

ここは静かで......ほっとできました〜

この後、仕事が入ったので......函館をあとに「道の駅YOU遊もり」へ移動〜

P3630467.jpg

相変わらず〜ねてます〜

ではでは、仕事で相手にしてもらえないナズナのいじけっツラでお別れを〜

P3630466.jpg

じゃ〜〜〜ね〜〜[手(パー)]

多分つづく〜


コメント(2) 

コメント 2

yasu

若いなぁ…^^; おいらにはもう強行軍は無理っす。
by yasu (2016-05-07 23:41) 

DEN

あは〜予約すると、やっぱ大変です〜!
elanツーリング、僕の分まで楽しんでね〜
by DEN (2016-05-09 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドリンクホルダ〜GW〜前倒しの旅〜2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。