ドリンクホルダ〜 [怪獣さん]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

新年度になって桜も散って....抜け殻になってます〜!

そんでも....仕事はしないとですが....


で、

怪獣さんの....ドリンクホルダー問題を解決しよう....

一応ドリンクホルダーはあるんです....助手席側に1個!

IMG_8282.jpg

ちょっと遠いし、サイズが微妙に缶だとデカイ....ペットボトルだと小さい....

何とも使いにくいだす!

そこで、ちょっと前にebayで見つけた純正ドリンクホルダーキット....を

$_57.JPG

本体(ちょっと高め)送料(お手頃)....ポチしました〜

翌日には発送され....ワクワク....

で、待つこと1週間....ebayからメール

なんと「オーバーサイズだから送り返した」と....なんで?

送料....ちょっと高めでもいいから送って〜と思いましたが....無理でした!

でも、諦めきれないオトン!

セカイモン経由で....別の出品者から購入〜

本体(ちょっと高め)送料(高い!)....ので、もう一個シルバーのダッシュプロテクターも一緒に

ポチしました。

セカイモンは....イギリスだと「まとめて発送」サービスがあるので、少し送料がお得になります。

で、更に待つこと2週間(時間がかかるのが難点ですが....!)

きました!....やはりオーバーサイズ請求でした....トホホ!

IMG_8281.jpg

2014式以降の設定なので....色が黒しかないですけど....

さすが純正品....ほんの15分ほどで簡単に取り付けできました!

IMG_8289.jpg

ちょうど蓮たちの....足元進出ブロックにもなって良いかもです!

使い勝手も、思ったより低くなく....どんなサイズのボトルでも対応してるようです。

真ん中はスマホホルダーになってます。

IMG_8290.jpg

オトン的には満足な快適化でした〜!

ではでは....

仲良く寝る....奴らでお別れを〜

IMG_7627.jpg

じゃ〜〜ね〜〜〜[手(パー)]



コメント(2) 

コメント 2

こたつ親父

ごぶさたしております。
桜、今年ももう終りですね。
バーストナー新車いいすっね。
いつの間にと、驚きました。
又、いろいろ教えて下さい。
ebayとかセカイモンとかよく見ますが、
よくわからないので、欲しい物が有っても
ポチル勇気がありませんので、尊敬致します。


by こたつ親父 (2016-04-12 20:53) 

DEN

コタツさ〜ん、ご無沙汰です〜
季節替わりで、ゴンちゃん体調崩してないですか?
新車といっても、倉庫に長く眠ってたアウトレットですから〜!

セカイモンはヤフオクと一緒です、ただ代行手数料と時間がかなりかかるのが難点ですが、全て代行してくれるので安心です。

ebay、amazonもアカウント登録さえしてれば、基本人差し指のみで品物が手元に届きます。たまにイレギュラーがあり、ちょこっと汗をかきます!

今のところ無事に商品が届いてるで〜相方の目が怖いですが!

もし必要なものがあれば言ってくださいね!
かわりにポチしますよ!ガハ
by DEN (2016-04-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっと桜を〜GW〜前倒しの旅〜1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。