怪獣さんの快適化〜 [怪獣さん]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

ここんとこ馬鹿みたいに忙しい〜オトン.....

年度末なんで仕方ないんですけど〜

そんな中.....前から欲しかったアイテムをゲット!

てか、てっきり標準装備だと思ってたアイテム.....残念ながら違ってたのよ!

それが.....これ↓↓↓↓↓

IMG_8096.jpg

と、

IMG_8095.jpg

わかりますか??

窓枠に仕込まれたブラインドだす.....

ボタンタイプのブラインドは標準装備でしたが.....結構装着が面倒くさい!

で、ネット徘徊して.....やっとアイテムの名前とブランドが判明〜ドイツ製らしい〜

さらに、e-bayと取り扱ってるオンラインショップを見つけても.....日本への発送はしないってところばかりで.....

半分諦めかけたとき〜やっと見つけました!!

それも、amazonで〜それも.....amazon.de.....

ま〜amazonを信じてamazonドイツのアカウントを登録〜〜

あとは、翻訳とamazonを行ったり来たりして.....ポチポチポチ〜

で、待つ事1週間とちょっと.....無事やってきました〜

ほんでもって.....チョチョっと取り付け〜

流石、ducato用なので.....違和感なしに装着できました。

良くできてます!

で〜〜、ブラインドを閉めると↓↓↓↓↓

IMG_8098.jpg

前は

IMG_8097.jpg

外から

IMG_8100.jpg

IMG_8101.jpg

と、標準装備と思っていたものが、やっと付きました〜

めっちゃ楽です〜

プライバシーはほぼほぼ守られてます〜裾の方から覗かれると微妙に見えますが.....

ま〜満足満足です!!

そんなオトンの気晴らしでした〜〜

ではでは

疲れてるオトンに群がる.....奴らでお別れを〜〜

IMG_8037.jpg

じゃ〜〜〜ね〜〜[手(パー)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。