もう半年以上過ぎてしまいました...... [蓮たち]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

お久しブルです〜

ブログをお休み(サボって)して、半年が過ぎてしまいました〜

レンゲが星になってから.....なる前にかな!

全くレンゲの事を書けませんでした!って今でも無理ですけど.....

最後の二日間!何百枚も一緒に写真を撮りましたが.....今でも見る事ができないですぅ〜

レンゲは、昨年12月13日 午後8時43分にお星様になりました。

image1.jpg

目標だった7歳の誕生日 2月4日は迎える事ができませんでしたが.....

みんなで、祝ってあげました!

レンゲは.....ず〜〜〜〜〜〜っとLOTUS一家の娘でっす!!


そして.....すこし経ったある日.....

P3620503.jpg

新たなお転婆娘が.....

ナズナと言います.....野に生えるぺんぺん草!白い花が咲きハート形の種子が付いてるやつ

もうすっかり大きくなってしまいましたが.....我が家に来た時は6kgぐらいだったのに

今は、22kgぐらいかな?

P3620443.jpg

只今、面長ブサイク期真っ只中っす!

もちろん、ハッスーも元気出す〜

P3620444.jpg

P3620170.jpg

すっかり初老かな?.....まだ早いか!

最近、仕事が忙しいのと.....

親父が他界するとか.....いろんな事が起こりすぎて

ま〜なんとか前向きに.....少しづつお出かけしたいな〜とか思ってます.....

またまた賑やかなLOTUS一家になってますので.....よろしくね!

という事で.....

じゃ〜〜〜ね〜〜[手(パー)]

P3620178.jpg




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです〜!可愛い寝顔〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。