お久しぶりです〜! [お出かけ]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

何か、あっという間に12月になってしまいました....

で、

ここんとこは....ずっと大人しくオシゴトなど励んでいましたが...

先週の3連休に...ちょこっと二泊三日でドライブに行ってきました...

行き先は...ここ↓

IMG_3760.jpg

ただの道の駅...場所は福知山!

IMG_3764.jpg

で、ここに京都のエラン友達夫妻を呼びつけて....ガハ!

待ってる間に...

IMG_3768.jpg

紅葉が素晴らしいので...少しお散歩!

IMG_3808.jpg

IMG_3801.jpg

レンゲさんも...頑張ってますよ!

で、合流して...どっこも行かずに...

丸一日...怪獣の中で「おしゃべり」....動かなくても楽しい〜!

男は..エランのこと...相方たちは...食い物と犬のことなど...

いや〜恒例の「さとの鍋まで」.....ありがとー!

また付き合ってくださいです...

IMG_3816.jpg



さらに...エラン君

ちょっと前ですが....広島のチャップ師匠に「123イグニッション」を組んでもらいました〜

IMG_5019.jpg

ものすごく乗りやすくなりました!特に2000を越えた所から...軽いです...

いやいや...広島のみなさん...色々ありがとうございました〜!


さらにさらに...我家の働き者「ネイキッド君」が...廃車になりました...

もう、13万キロ走ってましたから...よく頑張ってくれました...アリガト!

で、契約してから3ヶ月ちょっと!やっと来たハスラー君...青白...

IMG_5533.jpg

ま〜青白だらけのLOTUS一家になってしまいました....






レンゲさん....

肺への転移が見つかり....抗がん剤(分子標的薬)治療に変わりました...

副作用は、鼻と口の色が薄くなるぐらいで...

動きは大分スローになりましたが、ゴハンもしっかり食べて頑張ってますよ!

IMG_3787.jpg

そんなこんな...

ここんとこでした〜じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]







コメント(2) 

コメント 2

鰯母

DENさんファミリーに会えて嬉しかったよー!
レンゲちゃん、応援してるからね。
それにしてもなんてかわいい寝姿なんだ!
by 鰯母 (2014-12-02 18:13) 

DEN

いやいや〜何か一杯喋ったね〜!

ありがとね〜!

「さとの鍋」は恒例になりそうな...ガハ!

またお邪魔しますよ...

今は、レンゲと一緒に...頑張るよ!
by DEN (2014-12-03 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。