お〜〜ガリッとな〜トホホ! [lotus elan]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

それにしても...ここうどん王国でも...雨の日が多いです〜!

どうも...体調が優れません....

お盆明けに...ちょこっと九州に行ってきました...真夏の犬連れは初めてで...

なかなか大変でしたけど...バッテリーも何とか持ちこたえ...犬たちも快適に過ごせてたようで...

で、旅日記はメンドクサイので....阿蘇の走るLOTUS一家だす...



お天気も微妙で...奴らも...決闘相手(もともと牛と戦う闘犬ですから..)とご対面できたし..

ちょこっとだけリフレッシュできました〜!


で〜〜〜〜〜っ!

タイトルのガリッとな〜〜ですぅ〜

エラんはこんな感じで停めてます...

IMG_4201.jpg

前5センチ..左2〜3センチ辺りに停めないと...お互いの右ドアが開かないのです〜

で、何時ものように...ネイキッド君の横を...スルスルと入れてると..左後ろで

「ガリ〜〜ッ!」と..でかい音...

は〜〜〜〜〜やってしまいました...

IMG_4711.jpg

目の手術をして4年以上経ちますが...未だに左右は2重に見えます...それが原因か?

5年のブランクか??....にしてもトホホです!

なので....久しぶりに塗ります〜!

傷は小さいですが...この色ぼかしにくいのです...

前に塗るはめになった...ブログ!

昔のブログ...「6ミリの悲劇(T_T) 全6話」

なので...全塗装(青の部分)します...

今日、塗料屋に..トランク(取れる所がここか、ボンネット)を渡して調色を頼みました!!

もう少し涼しくなって、暇ができたら....塗ろう!

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]
コメント(2) 

コメント 2

yasu

あちゃーやってもーたですか…
まだ目二重のまま?飛ばせんね〜
そういやボディぶった切るって言ってなかった?(^^)
by yasu (2014-08-29 20:24) 

DEN

走ってる時は、気にならないんやけど..

一生懸命見る時とか...寝ながらテレビ見るときなんかは2重なのよ..!

遠い記憶に...ボディのレストアってあったような....

でも、ナンバー付くと乗る方が楽しいもんね〜!

老後にとっておきますぅ〜
by DEN (2014-08-30 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。