レンゲのその後と...スピンナー [lotus elan]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

いやいや...毎日ジメジメしてるうどん王国..エランに乗る暇なんてにゃーずら...

さて...

レンゲさんですが...変わりなくお元気でございます〜

昨日も...オトンの週一の愛媛出張に便乗して..インターフェロンを打ちに行ってきました〜

もう何回目だろう??

次から2週間隔になるそうです...

で、定期的にレントゲンを撮ってますが...前回の時に

肺のくもり..と心臓肥大が見られかなり心配しましたが...癌とは無関係らしい..

今回のレントゲンでは...すっかり晴れていました!!お薬が効いたようで安心しました〜!


病院の後...仕事がありますので..怪獣でお留守番!

IMG_4312.jpg

エアコンを効かせていましたが..ちょっと暑かったのかな〜

ヒートになってパンツも履いてるし...

敷物がグチャグチャです...

約7時間も...一人で留守番なので...褒めてやりました!ガハ..

この調子で...頑張りましょう〜!


で、....エランですが..

このひと月...スピンナーを手に入れるのに...た〜〜いへん!

覚えていますか?スピンナーをぶった切ったの...

IMG_4329.jpg

耳が小さく..叩くのが大変だす...

イギリスに注文してるのに...在庫が無いので...LOTUSからの入荷待ちとのこと..そのLOTUSも

在庫無しの入荷待ち...で何時になることやらで...

どうも...生産終了してるようで...

そんで..

エラン仲間さん達におボロを持ってないか??...訪ねたり..

オークションを徘徊したり....

やっとebay UKで見つけたボロボロスピンナーを...IDを持ってないのでカナダの兄貴に頼んで落札してもらって £66+送料£75...送料高いけどやってきたスピンナー!

IMG_4328.jpg

かなりメッキが剥げて...年期が入っています..

再メッキしようと...メッキ屋さんを紹介してもらった...その晩

イギリスから...スピンナーが入荷したので送ったよと...メール!

ガハガハガハ....何と!

三日後...

IMG_4330.jpg
ピカピカのスピンナーが届きました〜〜!

新品でも...一回付けるとハンマー攻撃ですから〜

IMG_4334.jpg

ハンマー痕だらけのホイールを塗装しようと思いましたが...やめました〜!

これはこれで良いのかな〜と!


それにしてもいきなり...車検用と予備とおニューのスピンナー持ちになってしまいました〜ガハ!

上手くいかないもんですね〜!

じゃ〜〜〜ね〜〜[手(パー)]









コメント(2) 

コメント 2

yasu

一気にスピンナー持ちさんだな~(^^)
そんな持ってるヒトは少ないかも。
この際、1set、穴あけてワイヤー巻きしちゃうか!

しかし、まだ作ってくれてるのがありがたい。
れんげさん、がんばってるね、暑いのに。
イヌにもヒトにも、暑いのは堪える・・・
by yasu (2014-06-24 18:47) 

DEN

あは〜無くて困ってたら...一変スピンナー持ちに...

3つのスピンナー...微妙に形が違うのね...色んなところで作ってるみたい..

今回のピカピカは...メイドイン・チャイナどした〜ガハ!

穴あけって...緩み止め??

今は緩むと分かるようにアルミテープ貼ってます〜何せ大陸製なもんで...

ブレーキをもう少し何とかしたい...5年のブランクが中々慣れないの〜

レンゲさん...今はすごく順調なので安心しています!
by DEN (2014-06-25 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。