ここんとこ〜 [lotus elan]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

お久しぶるです...なんか蒸し暑くなってきましたね....

IMG_3672 2.jpg

さてさて..ここんとこですが...

GWには...頑張って青森まで下道ツアーをしてきました...約10日間..

そのうち一週間はオシゴトしてましたが...4Gエリア探すのが大変でした〜

で...アップは面倒くさくなってしまいました〜ガハ!



IMG_4179.jpg

レンゲさんですが....インターフェロンのおかげか...内蔵や肺への転移もなく..原発巣も小康状態を保ってるようです...!もちろんインターフェロンは続けています〜

ただレントゲンを撮った際に肺に曇り?心臓肥大がみられ..その治療もしてます...

それも改善してるようで...

なかなか大変なここんとこでした...


それと...エラン!

やっとこナンバーが付きました...あは〜大変どした!

陸運局に4回トライして...やっとです!

最後までクリアできなかったのが車高とスピンナーです...ホイールからスピンナーが出てはいけないと

今年の4月から基準(新規登録の場合)が変わったとか...

しかしスピンナーの耳が無いとタイヤを止めることができないので...悩んだあげくスピンナーを輪切りにしました〜2センチほど耳が残り..かろうじてハンマーで叩ける!

このスピンナーは車検用に...新しいものをイギリスに注文しました...トホホ〜

車高は...車高調整ですが目一杯上げてもクリアーできずマフラーのセンターパイプを曲げて何とか9センチのボーダーラインを確保してクリア!

で...5年ぶりにエランを運転しましたよ!!

がははは....


IMG_4230.jpg
幼なじみのタイヤ屋さんで...コンクリートと化したタイヤを交換...ついでにオイル交換も!

いやいや...楽しい車です!まだ10kmほどしか走ってないですが....

IMG_4228.jpg

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]




コメント(3) 

コメント 3

yasu

下道とは恐れ入った(°_°)もはや移動オフィスやね〜(^ ^;
elan乗っておいで〜\(^o^)/
by yasu (2014-05-28 00:24) 

DEN

YASUさん...エラツー楽しかった?

昨日の夜、相方乗っけて試乗したけど..どうも点火時期が合ってなさそう..何度だっけ?記憶が....遠い〜



by DEN (2014-05-28 10:38) 

yasu

楽しかったよ〜(^ ^)途中後ろにH•A さんがくっついた時はアセったけど^^;
点火って10度くらいじゃなかったっけ?
by yasu (2014-05-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。