今日も...懲りずにエラン! [lotus elan]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

4月に入って...仕事も落ち着いてるので..本日もエランいじり..

昨日、ロッドエンドを交換したので...トーがかなり狂ってました

簡易で計ってみたら...8ミリトーアウト

これまた簡易で調整で...一応0のナチュラルトーに..でも簡易ですから

タイヤもプラスチックみたいなので...交換の時にきちんと調整します!



それとキャブ調整..



キャブの同調が取りきれないので..ガスケットを外してみると左右の厚みが違ってました...

新しいガスケットに交換して...同調できましたです..


随分スムーズになったと思います...

エアクリはまだですけど...スカスカでも無さそうですね..



思いっきり街乗り使用ですから...

ハイオクにすると...もう少し良くなるかも...

ハンドブレーキがもうすぐ届くと思うので.....休み明けには車検出せるかな??

こうなると...早く走りたいですね〜木漏れ日の下なんかを...ガハ!

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。