冬支度と.... [怪獣さん]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

いやいや...もう12月になってしまいました〜

年々...一年が短くなってきてるような...トホホです〜


さてさて..気象庁の発表した冬の予想...西日本は平年より寒い!!とのこと..

と、言う訳で...

うどん王国では、ほとんど使う事のないスタッドレスを...怪獣に装着しました〜

TOYOの215/70-15です...重い車はTOYOって思ってます〜(ショルダーが強いので..)


あっ!安いし...

アルミも新調しました...純正の鉄チンは細すぎです!

IMG_2516 1.jpg

えらい出費だす!

週一の愛媛出張もありますし...冬休みのお出かけもありますし..ま〜保険です!




それと〜少し快適化...

わが家の2匹のブル...必ず引っ付いて同じ場所で寝ます....セカンドシートで!

どんだけ暑かろうが...引っ付いてセカンドシートで!

で...流石に狭いので...はみ出します...

こやつが↓↓↓↓

IMG_2253 1.jpg

で、はみ出ると...助手席の相方の膝の上に来ます!

このツラで...この体重で...膝乗り犬!

30kgが1時間乗ると....相方の足は痺れるそうで...

セカンドシートの拡張をしようかと....

で、オプションの補助マットの受けを作ってみました...

エアコンの取付の時に外した仕切り板と....2段ベッド下板のモールを拝借して...

IMG_2517 1.jpg

がは〜オプションみたいや〜....一人自己満足...ガハ!

あとは...上に乗っけるマットを作らなくては...

流石に...純正の生地は高そうなので...シートカバーで作れば違和感ないかな〜と!

って...何時できる事やら...相方次第だす...

ではでは...じゃ〜〜ね〜[手(パー)]







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。