ここんとこの..色々と [お出かけ]

ハイハイ〜オトンでっす!

すっかりご無沙汰してまっす〜うどん王国、すっかり秋も終わりそうです..

寒いね〜!


ではでは...ここんとこの事〜

10月の半ばに...久しぶりにLOTUS ELAN乗りの友達と...出石に遊びに?ソバを食べにいってきました〜!

IMG_2301 1.jpg

この日はELANではなく...パンダ!!

相変わらずかわいい車です...

IMG_3412.jpg

出石のシンボル..辰鼓楼!
真ん中の二人が...僕ら..

IMG_3425.jpg

たまたまこの日は...ケンカ神輿祭り!

かなり激しく...壊し合ってました...

来年には..ELAN復活させたいな〜〜〜と思った...再会でした!!

IMG_4069.jpg



さらに11月はじめの事ですが....鳥取方面に遊びにいって...怪獣にトラブル!!

エンジンを切ると...メイン電源が落ちる!

ホームセンターで...配線をチェックするも???

で...販売店へ持ち込もうと岡山へ...

何故か道中で復活!!

販売店に行ったものの...直っちゃったので...旅を再会!

IMG_3445.jpg

奥出雲へ....しかし翌朝にはまた...ダウン!

その後...復活しないまま帰宅!

日をおいて...販売店に入院!

症状は...
●エンジンを掛けると電源はONになる、エンジンきるとダメ!

●走行充電はダメ

●外部電源接続時は電源はONになる、抜くとダメ!

●外部充電はダメ!

●インバーター(バッテリー直)は使える、サブの電圧は12.6Vあたりです...

こんな感じだったですが...その日のうちに原因究明!!さすがです...

バッテリーマイナス側の結線不良!つながってるけど...抵抗がある??みたいな...

軽症で良かったっす!

で、今日の事....

怪獣さんすっかり直って...すっかり寒くなってきて

やつらも...こんな状態で毎日引っ付きまくってます...

IMG_2475 1.jpg

ので...久々に快適化を...

わが家の怪獣さんにも...いよいよ文明の利器が搭載されました〜!

IMG_2473.jpg

電子レンジ〜〜!ツインバードのedionオリジナルモデルらしい〜ちょこっとかっこいい!

結構電気食うのでびっくりですが...数分ずつしか使わないので大丈夫そう

ただ...収納が減った!!食器を半分おろしました...

さらに...先月の終わりに...

二十ん年ぶりに...大学時代の友達と再会!

大学時代...彼とはほとんど一緒に行動してたような....途中で学年が変わるまで..

で、その彼は...仕事の傍ら...ミュージシャンになってました!

IMG_2381.jpg

最近夫婦になったらしい...!ふたりで音楽活動をしてます...

swampy takeshi.jpg

で、去年出した3枚目のアルバムです!...

旅がテーマの..スワンプロックです!

と....

ここんとこのことでした....

じゃ〜〜〜ね〜〜
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。