病院〜行く〜? [蓮たち]

ハイハイ〜オトンでっす!
久しぶりに週末...よいお天気でした〜!

んでは..最近の動くヤンチャコンビから...



鬱陶しいくらい...暴れるので..



これまた久しぶりに...レンゲさんの病院へ..お髭先生です!

首のところとシッポの付け根あたりに...プツプツが出来てて梅雨ぐらいから一向に治まらないので...一応診てもらおうと...


ドライブも兼ねて...

下道をのんびり行って...途中の別子銅山って道の駅で休憩〜

IMG_1036.jpg



紅葉はまだの様でしたが...

空気も冷たくて気持ちエエ感じでした...

IMG_1030.jpg



廃銅山の遊歩道を...お散歩..

IMG_1028.jpg




満足そうやろ〜

IMG_1033.jpg



ここからお髭先生まで45分!!

で...

先生の診断は....「こりゃ〜油が吹いとるの〜!ほっとってもええで...」でした..

生活には全く支障もないし...なんもせんでええ〜!

「先生!良ーく洗った方がええんですか??」

「そやの〜油汚れは〜〜〜ジョイ〜〜♪」って歌われました〜〜

ま〜気にせんとき〜〜ってことで....チャンチャン!








ま〜レンゲの写真を撮るのを忘れてましたので...レンゲは出てきません!

その代わり...先日の「ハマチ」がすっかり偽物に仕上がったので...

IMG_1039.jpg


本物から型取ったのに...施主から「あまりリアルに作らんとって〜」との事なので...

ちょいと男前のハマチ君なりました〜〜パチパチパチ〜

ではでは...

ガレージでハマチを監視してるハッスーでお別れを〜〜

IMG_1045.jpg


じゃ〜〜ね〜〜


コメント(4) 

コメント 4

ビッグベンは傾いたらしいょ〜

レンゲちゃんの尻尾も少し陥没してきたから?
サニーナで拭き拭きするとエエよ〜
ハッスーお姉ぇ ハイパーに変身しとるやないの!?
涙やけ薄くなったね!(^^/

ハマチは何になるの〜?
by ビッグベンは傾いたらしいょ〜 (2011-11-15 16:28) 

DEN

尿酸値は下がった〜?

ハッスー...今までレンゲにやられた分の仕返しにかかっとるみたいやで...!

ハマチはどうも空港に展示らしい〜詳しいことは知らんけど..
by DEN (2011-11-16 14:41) 

ぼば母

お髭先生の診断イイね~^^
お財布にも優しい~

ハッスー噛み過ぎ~
レンゲちゃんのほうが息があがってる?
ちょっと「止めて~」の顔になってる?
呼吸は本当に楽そうだね^^

ハマチくんは空港??
職務はなんだろうね~^^
by ぼば母 (2011-11-17 12:09) 

DEN

お髭先生の診察...歌っただけ〜なので0円...
塗り薬(常備薬)だけ貰ってきました〜!
これでいいんだか..?

ハッスー..余裕でしょ!ず〜っとあの調子..なのでレンゲは困ってます〜!

ハマチ君は...県のPRらしい!「オレがオリーブハマチだ〜」って..
by DEN (2011-11-17 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッスーの異変!寒くなってきた〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。