ハッスーの異変! [蓮たち]

ハイハイ〜オトンでっす...

本日、11月8日は...ファニー君のバースデー!!オタオメヤで〜

自動的に...オトンも一つ歳をとりました...トホホ!



先日のハッスーの異変!?

絶不調は...次の日には復活〜すこ〜しゲロガハしてましたが元気元気!


その元気なハッスー!

なぜにそんなにやんちゃになったの〜〜??


レンゲに意味も無く...戦いを挑んだり....

オトンの友達を噛んだり...服が破けて歯形がくっきり内出血...トホホ!

石を食べて怒ると...逆切れ!!

ど〜〜〜したの??




オネェと男の狭間で...戦ってるんですか??

なので情緒不安定!?



頼みますから...いつもの大人しいハッスーでお願いします!!

IMG_1019.jpg



でないと...薬飲ますんど〜〜ボケ〜!





んじゃ〜

久しぶりに...変な事してるオトンでした〜〜

P1220247.jpg


ホンモノのハマチを型取ってます〜〜〜

なので...魚臭い〜〜!

じゃ〜〜ね〜〜
コメント(7) 

コメント 7

のんべ〜1号

DENパパ〜&Funnyくん お誕生日おめでとーさん!
これからも成人病予防に努めて元気で過ごしてちょー♪
ハッスー赤ちゃん返りかな? とにかく元気が戻って良かったね、

型取りした後のハマチは どないすんの〜???
ブルの型取りも してくれへん?
by のんべ〜1号 (2011-11-08 18:27) 

ぼる&ばーた母

おめでとう~  心からおめでとう~
充実した毎日を送って下さいね~

ハッスー心配したよ~ 元気になって良かった^^
まれ~~~~に元気100倍になっちゃう子がいるって聞いたことあるけど
ハッスーってそのまれ~~~~な子なのかな?
また、オトンが心配で泣きべそかいちゃうから、元のハッスーに戻ってね

ねぇねぇ・・・本当に変な事やってる・・・
どうなっていく??

ハマチは食べられる?
by ぼる&ばーた母 (2011-11-09 11:32) 

DEN

>のんべ〜さん!禁酒で震えは来とらんかい??
オトンは喜ぶ歳でないっちゃ...老後を考えねば!!

しばらく続くんやろか?ハッスー坊や...目がギラギラしてるし...相手しに来て〜

ハマチはさすがに海に返した...プラスチックになって蘇ります〜〜!
by DEN (2011-11-09 16:36) 

DEN

>ぼる&ばーた母さ〜〜ん
喜んでいいんやろか...お姉さん見習って楽しく生きるよ...ガハ!

ハッスー...元に戻る薬があったらおせ〜て〜!
ただ...珍しくお腹見せる時があるよ..

ハマチは食べたら..食中毒間違いなし!!
型取りで..60度くらいになるから..微妙に蒸しハマチ??

なので...海に返しました〜!
by DEN (2011-11-09 16:41) 

yasu

まぁ元気になってよかったね~
でも戦いは挑んでこないでね~(^^;
しかし妙に精巧なお魚だと思ったら本物かいな。
魚よりden号の屋根の型とってぐで~
by yasu (2011-11-09 19:06) 

薩摩のオババ

遅くなりましたが~ハッピーバースデー!!ハッスー…どした?体調悪いよりはおネエと男の狭間で戦ってる方がよいかも~!!しかし、普段大人しい子が騒ぐとたまげるよね(笑)我が家はチャピコが暴れるとたまげる(-_-;)
by 薩摩のオババ (2011-11-10 18:13) 

DEN

>YASUさん!
あは〜だれとでも戦う意思はあるそうで...相手してやって〜!

あれ..オリーブハマチって香川ブランドらしい!
DEN号の屋根では...サッシが合わないよ〜確か..


>薩摩のオババ〜
喜ぶ歳でないので..ありがとね!
オネエって凶暴??できれば男よりになってほしい〜
ホント...レンゲもビックリで引きまくってるから..

by DEN (2011-11-14 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶不調!!病院〜行く〜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。