怪獣に乗って...! [蓮たち]

ハイハイ〜オトンでっす!

うどん王国...週末のお天気はイマイチでしたが...

久しぶりに、怪獣乗ってドライブしてきました...



土曜日...この日はお仕事でしたが...

午後からサボって...

会社の近くにある「大きな池のある公園」でお散歩..

IMG_0945.jpg


どんより曇り空ですが...


IMG_0932.jpg





お二人さん..

ウキウキ一生懸命歩いてました..

IMG_0927.jpg





レンゲも楽しそうでしょ...


IMG_0942.jpg





笑ってますかね??...

バテてる様にも...



この方も...薬漬けから解放されて...


IMG_0943.jpg





なぜか秋になると...土とか落ち葉を喰らう..

んでも...元気なので


IMG_0948.jpg



口に泥つけて...満足そうに..

元気元気!



あは〜楽しそうや!!

てか...ハッスーすっかり子供にかえってしまいました...







さらにさらに...日曜日!

この日のお天気...雨90%..

んでも出掛けますよ〜〜LOTUS一家..

ちょいと隣の徳島県まで...ぐるっとドライブ...

で、途中の道の駅で...

IMG_0987.jpg





川辺を散策...

IMG_0966.jpg





ここ「道の駅 塩江」ってところは...ちょうど徳島との県境で温泉も有名です..

IMG_0971.jpg





川も綺麗で...遊歩道が整備されていて...お散歩には良いかも!

IMG_0982.jpg






レンゲさん..飛び込まないでくださいよ..

IMG_0980.jpg





やっぱりこの方も...楽しそうや!


で、このあと...吉野川沿いを鳴門まで...

雨も本降りになって来たので...

今うどん王国で...ちと話題の..

「トマチリ」ラーメンを...食べに..

IMG_0993.jpg




ガハハ〜美味そうやろ...!

興味のある方は...

IMG_0996.jpg




探して行ってみてね〜美味いから..


ではでは..

千切ってはペーッ!千切ってはペーッの動くレンゲでお別れを〜



ちゃんと出しなさいよ...

じぇ〜〜〜ね〜〜
コメント(5) 

コメント 5

のんべ〜1号(怒濤の連続更新にびっくり!)

ハッスー食欲が戻ったからって 土食らったらアカ〜ン!
鼻の下 傷残ってるし〜〜〜

レンゲ〜 泳いだれ〜 ! レンゲならきっと泳げる筈やょ〜(←なんとなく)

by のんべ〜1号(怒濤の連続更新にびっくり!) (2011-10-31 14:15) 

bol&baa母

うんうん^^
楽しそうだぁ~

オメメもパッチリ・・・呼吸は楽ちんかな?

雨だって~みんな元気で一緒ならそれだけでいいのだぁ

チリトマ・・・私の好みっぽいぞ! 旨かった?
カップラーメンのチリトマとは違うんだろうね~
by bol&baa母 (2011-10-31 16:01) 

DEN

>のんべ〜1号さん
ハッスーうまそうに土食べんねん〜 (ー ー;
鼻の傷 結構痛そうやねん…レンゲに手加減はないから…

レンゲさん 意外とビビリ〜やで

>bol&baa母さん
お二人さん ズンズン歩く歩く! ^^
ハッスー全然息が上がらないよ〜〜
オメメは薬止めたから? 涙が出てる…(はぁ〜〜)
指間炎も…マラセブシャンプー買おうかな〜 (ー ー;
bolママみたいに毎日きれいに洗ってやれば良いんだよね〜
ハッスーのため 頑張らなきゃね〜

トマチリ! うまうまやで〜〜
絶対ママさん好み!!トマトのほのかな酸味と嫌味のない辛さ!
濃厚な様で 意外とあっさり 最後までスープも飲めます!
シンママは『あとメシ』でリゾットにしました〜
食べにおいで〜〜^o^/
by DEN (2011-11-01 00:46) 

薩摩のオババ

おぉ~!お出かけかぁ(^-^)我が家は長いことお出かけしてないなぁ。そろそろ連れていかんと。しかしハッス~が元気になってよかった、よかった(^-^)b砂はね…うちのブルズも食べるから…ノーコメントで( ̄ー ̄)
by 薩摩のオババ (2011-11-01 10:44) 

DEN

よっ!オババ
そろそろ家庭教師と仲良くなったか??でないと出掛けられんで〜

ハッスーはまるっきり子供..10ヶ月ころに戻った..

土や落ち葉ってミネラル抱負でええのかも〜
by DEN (2011-11-01 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気過ぎ〜!!絶不調!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。