元気過ぎ〜!! [蓮たち]

ハイハイ〜オトンでっす!

うどん王国...本日も秋晴れ〜

コヤツも秋晴れ〜!

てか...

元気過ぎ....

よほど楽になった様で...

ではでは.. 久しぶりに...オモチャを取り合う..動くお二人さん







更につづく...











で....

やっぱり最後は..「ごはん!」で引き分け〜〜

は〜疲れる!!

てか..また薬飲まそうかな??

久しぶりの取っ組み合いで....ハッスー!負傷...

鼻の下が切れました...

トホホ じゃ〜〜ね〜〜
コメント(4) 

コメント 4

yasu

クスリってキツイのねぇ・・・

by yasu (2011-10-28 19:05) 

DEN

YASUさ〜〜ん!
どうもそうみたいやねん...

出石行きたいねんけど...
by DEN (2011-10-29 09:40) 

bol&baa母

うはぁ~^^ 元気に遊んでる~♪♪

お二人さん、久しぶりに遊べて嬉しかっただろうね~
DENパパの声も明るい~^^

ご飯が美味しいっていいよね!

ボルドも薬止めて絶好調さ!
足も一日2回丁寧に洗う事ですっかりよくなったよ~ん

今日もバータルは訳の分からない突然のガウガウ~
ボルドの反撃に遭って鼻に傷作りました アハハ(汗

by bol&baa母 (2011-10-30 23:04) 

DEN

>bol&baa母さん
元気になったのは良いけど  激し過ぎ〜〜
ハッスー息が楽になってか ねばい!
レンゲの方が 息が上がる (ー ー;

薬止めて楽そうだけど 指間炎がね〜〜
洗ってやってないからか… 親のせいよね〜〜(T T)

バータルくん  ハッスーも鼻に傷あるよ〜
もっと優しくして欲しいよね〜〜 ^^;
by DEN (2011-11-01 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。