手が痛い〜〜!

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

いや〜暑いですね〜!

最近・・・薬のせいかよく寝れないんですよね〜体は疲れてるんですけど!

今朝も早く目が覚め・・・・なんとなく勢いでおっ始めました〜

ハツリ・・・・

IMG_9603.jpg

機械を使って格闘すること・・・・1時間半・・・

IMG_9605.jpg

朝8時前ですが・・・・暑〜〜〜〜い!

滝のように汗が出てきます・・・・痩せるやろか??

後は成形して・・・

IMG_9615.jpg

インスタントモルタルを・・・・コテコテ!

IMG_9620.jpg

タイヤが引っかからないように・・・・角を無くしました〜!

このモルタル・・・・強いやろか??

ま〜右に出て行くことは・・・あまりないので大丈夫かな〜!

と、鬱憤を晴らし切ったオトンでした〜!

ではでは・・・名誉の負傷?

IMG_9622.jpg

痛〜〜〜〜いの〜〜〜!

じゃ〜〜〜ね〜〜[手(パー)]
コメント(2) 

コメント 2

yasu

お疲れさんでした。
しかし早朝からハツリとは近所迷惑な〜(°_°)
にしても1時間半はかかりすぎ〜
最初にカッターで切っとけば良かったかな?
モルタルは踏んずけると割れるから気をつけなされ〜(^^)
by yasu (2016-08-13 22:08) 

DEN

ハツリちょっとオイル漏れしてて・・・本当だともっと強いのかな?
借りもんだから??です〜!
なんせ最初の10分で・・・手の皮ベロベロだし・・

普段・・・マウスしか持たないし〜!
なんせ・・・疲れたよ〜〜!
by DEN (2016-08-14 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ここんとこ〜!引越しします〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。