過酷な1日・・・だった! [蓮たち]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

毎日が・・・35度超えの暑さになってます〜!

ナズナが・・・きゃっきゃになってる頃・・・



先週の金曜日・・・いつもの愛媛出張の日・・・

ハッスーの肛門線炎の経過を見てもらいに・・・・愛媛の病院へ行ってきました!

朝4時頃出発して・・・6時半頃「道の駅 小松オアシス」に到着

奴らを・・・おしっこ休憩させてご飯を食べさせたら・・・もうすでに「ハァ〜ハァ〜」

どんだけ暑がりやねん!

7時過ぎ・・・エアコンON!・・・先が心配や〜

8時半に病院で受付して・・・・再びエアコンON!・・・約1時間半

IMG_9470.jpg

とにかく・・・全てのブラインドを閉め・・照明も消して・・・省エネ対策で待ってると・・・

「そこの香川・・〇〇の車・・すぐに移動しなさい!!」と・・・拡声器で叫ばれた!

駐車場に入らないので・・・いつも路駐してたのを通報されたらしいです・・・トホホ!

今後は・・・ハスラーで来るようにします〜!

病院も終わって・・・少し早いけど・・・ほか弁買って仕事場へ!

仕事場の駐車場に・・・11時頃到着!!

ここからが・・・・大変です・・・相方と奴ら!

約7時間・・・省エネ対策の怪獣の中でお留守番・・・この日の気温は35度!

IMG_9471.jpg

遮光カーテンまで下ろして・・・・少しでも部屋が狭くなるように・・

IMG_9469.jpg

エアコン・・・29度設定で・・・十分涼しいらし〜

そんでも使用電流がー13A〜ー34A・・・大丈夫やろか??

一度・・・おしっこに出ると・・・一気に温度が上がるらしい〜・・・不安や〜!

で、3時を過ぎた頃・・・室外機側に西陽が当たり出し・・・電流が下がらなくなったらしく・・

相方さん意を決して・・・・ニュー怪獣さん初運転!!

IMG_9486.jpg

最初は・・・向こう向けて奥の方に止めてました・・

Uターンしました・・・なぜかどんどん前にやってくる!

バックを・・・教えるのを忘れてました〜!

ま〜エンストもせずに・・・出来たので立派です!

バゲージドアを開け・・・さらに省エネ対策!・・1〜2A減ったそうです・・・

オトンと・・・LINEで状況確認をしながら・・・まだ大丈夫!と励まし・・・

6時半に・・・仕事を終え・・・怪獣に戻ると・・・

バッテリー残量・・・32%(過去最低です!)・・・どこまで使えるんやろか??

電圧見ると・・・11.6V(エアコン動いてる状態)・・・まだ余裕??

相方は・・・ヒヤヒヤドキドキだったようですが・・・

お疲れ様でした〜!

まだ限界がわからない・・・怪獣のバッテリー・・・このまま知らない方がいいのかも!

そんな苦労は知らずに・・・奴らは爆睡してたらしい!

ハッスーのおケツも・・・少しは良くなっようです!・・次は1か月後・・

普段の生活に戻った・・・ロータス一家!

IMG_8469.jpg

レンゲの前で・・・寝る・・・涼しいのね〜

IMG_8464.jpg

なんで・・・ハッスーに引っ付く?・・・足!

このくらいでは・・・・全く怒りませんし除けません!

ではでは・・・

ナズナの夏の寝顔でお別れを〜

IMG_8470.jpg

べ〜白目!?・・・・乙女やのに〜

じゃ〜〜〜ね〜〜![手(パー)]
コメント(6) 

コメント 6

ぐっちー

大変な1日でしたね(^ ^)お疲れ様でした。
バッテリー持ちますね〜サブは何発なんですか?
by ぐっちー (2016-08-02 00:26) 

DEN

ぐっちーさんおはようございます〜!
バッテリーはVARTAのを3発です・・・このバッテリーいいのか悪いのか???です。

修理進んでますか?・・・エアコン!?・・・どうしたの?
by DEN (2016-08-02 07:46) 

ぐっちー

VARTAですか。うちのにも初めに載ってたやつです〜 3発くらい載っけると家庭用エアコンもいけるんですね〜
ルーフエアコンは…先週キャンプで入れたら生ぬる〜い風が(^ ^)
by ぐっちー (2016-08-03 00:13) 

DEN

今はVARTAじゃないんですね〜死んだの?
確かに3発だと・・・ちょっと安心ですね〜
リチウムだともっとですが・・・全く手が出せないですぅ〜!

ぬる〜〜〜い風・・・それはいけませんね〜!
by DEN (2016-08-03 10:04) 

ぐっちー

VARTAのバッテリーは納車時からついてたやつで、弱って来たので変えました。元々1個だけだったので増設と同時に交換でした(^ ^)
エアコンは調子悪くていやになっちゃいます
コンプレッサーが逝っちゃってるかもです(>_<)
by ぐっちー (2016-08-03 22:35) 

DEN

あれれ・・・コンプレッサー死ですか〜大事ですね〜!
この際、家庭用エアコン付けるとか・・・安いよ!冷えるし!省エネ!
by DEN (2016-08-06 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

革・・巻き巻き〜!ここんとこ〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。