ソーラーだ〜〜! [怪獣さん]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

うどん王国・・・・真夏です〜暑い〜!

何と!オトン・・・朝の4時から・・・大作戦スタート・・・暑くなる前にと・・・

屋根の結露で・・・・結局日が昇るのを待って・・・位置決め!

IMG_9090.jpg

お向かいさん・・・直すのを諦めた車が・・・吊られた頃位置決め完了!

さらに・・・例の穴開け!

IMG_9082.jpg

ハイ!ビンゴ・・・ガハハハ〜

IMG_9092.jpg

配線を通して・・・終わったも同然や〜!

おパネルとカバーをコーキングして・・・

初めて・・・シーカフレックス使ったんやけど・・・硬化が早くて焦りました・・・

マスキング剥がすタイミングが悪く・・・汚くなってしまいました〜

IMG_9096.jpg

これも・・・忘れます!

前に作った・・・・防水ケーブルエントリーも引っ付けて・・・

IMG_9094.jpg

ガハ〜図面通りや〜!

クローゼットの中も・・・・元に戻して・・・

IMG_9098.jpg

エアコンの線って・・・どこ行くんだっけ?

IMG_9100.jpg

寝室からの・・・・格子越しに・・・

ま〜忘れなあかん所も・・・チラホラですが・・・

充電してるので・・・・満足です〜!

面積的には・・・・あと2枚・・・・

明日からまた雨なので・・・・30匹(100匹くらいでした・・)の虫ちゃんとカエルちゃんを取って・・・

かるーく洗車しました〜!

雨の日が・・・・多い割に水垢バーコードは・・・ほとんど無かったので水洗いだけで楽チンでした!

IMG_9104.jpg

虫ちゃん・・・取れてスッキリ〜

IMG_9103.jpg

ツヤも・・・OKでしょう〜!

じゃ〜〜ね〜〜![手(パー)]

コメント(9) 

コメント 9

ぐっちー

ソーラー付きましたね! パチパチパチ〓
仕上がりがプロですね(*^o^*)
by ぐっちー (2016-06-19 08:20) 

DEN

ぐっちーさん・・・ありがとう〜 !
暑くって・・・・大変どした〜・・・・歳を感じる1日やった〜!

ところで・・・スキャン繋げましたか?
by DEN (2016-06-19 09:29) 

ぐっちー

DENさん、お疲れさまでした(^。^)
ミニリーダーのほうでは繋いでみました。
OBDは在庫切れでしたが、昨日やっと届きました!
スキャンソフト買って繋いでみますね〜
PCがオンボロなので、PC入替も考えてますが、ダウンロードはPCごとに料金かかるんですよね?
センサのほうは昨日外して掃除したら良くなりましたよ〜(^-^) 吹き上がりが良くなったと言うか、アクセル軽くなったといいますか(^。^)
カーボン詰まりまくりでした
不良センサは今日やっとebayの返金処理メールが来ました(^ ^)
by ぐっちー (2016-06-19 10:46) 

DEN

ミニリーダーの診断は、P0235だけだったですか?
DRFエラー的なコードも出てましたか?

マルチスキャンって・・・PCごとに料金かかるの?
知りませんでした〜

やっぱり・・・カーボン除去で変わりましたか!
P0235はクリアしてみては・・・警告灯消えてくれればOK!
ダメだと・・また点灯しますから!
クリアする価値ありだと・・・
確か・・コードごとにクリアできたと思います〜。
by DEN (2016-06-19 16:59) 

ぐっちー

エラーコードはP1255とP0638が出ちゃいました(^ ^)
先は長そうですね(^ ^)
by ぐっちー (2016-06-21 22:02) 

DEN

あらま〜そんなに〜!
「チャージ圧リダクションの異常」ってなんだろう?
P0638って・・・コンピューター系?・・・
ちゃんと診てもらった方がいいですよね〜きっと!
by DEN (2016-06-21 22:46) 

DEN

すみません!全然違ってました・・・
汎用コードと色々あって・・・ややこしいですね〜!
マルチスキャンだと・・・何が悪いかわかりましたか?
また教えてくださいです〜
by DEN (2016-06-21 23:08) 

ぐっちー

P1255はパティキュレート フィルター
P0638はスロットル バルブ コントロール
と表示されてました。
どちらかは、例のセンサの圧力が高すぎるって書いてあったかと
また週末にでも繋いで見てみます〜
いろいろありがとうございます〜(^。^)
by ぐっちー (2016-06-22 23:20) 

DEN

ありがとうございます〜さすがマルチスキャンですね〜!
って・・・まさにDPF?


by DEN (2016-06-23 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。