カバーはできたけど・・・雨ばっか! [怪獣さん]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

今日も工作ブログ・・・・っす!

ソーラパネル大作戦っす・・・・・大袈裟〜!

カバーがほぼほぼ・・・仕上がったので・・・・配線を隠すシミュレーション?

IMG_9016.jpg

こんな感じで・・・結構ゴチャゴチャです〜

で、カバーを被せば・・・・

IMG_9015.jpg

はい!スッキリ〜

配線の干渉も無く・・・行けそうなので・・

塗っちゃいました〜

IMG_9021.jpg

はい!ゴミかみ〜

バフ掛けるか・・・・忘れるか・・・どっちかにします!

とりあえず・・・カバーは完成っす!

あいにくの雨なので・・・・ソーラーにVHBを貼り込みました・・

IMG_9026.jpg

これVHBっす・・

IMG_9025.jpg

この両面テープ・・・強力です!高速道路の・・・標識なんかに使われたりします・・

それが・・ヤフオクで・・・激安でゲット!

夜な夜な・・・室内の配線の準備を・・

IMG_9024.jpg

チャージコントローラーから・・・バッテリーまで配線を通したり〜

IMG_9023.jpg

コントローラーは・・・クローゼットの中に取り付けました!

あとは・・・穴開けと・・・ソーラーの設置かな・・・

晴れが続けば・・・良いんですけど〜!

ではでは・・・

IMG_9027.jpg

自由に寝る奴らで・・・お別れを〜

じゃ〜〜〜ね〜〜〜![手(パー)]


コメント(2) 

コメント 2

yasu

屋根だから気にしない〜(^^)
しかしハッスー器用に寝とるねぇ^^;
by yasu (2016-06-16 20:59) 

DEN

あは〜もう忘れた〜!
ハッスー・・・手の長さをアピールか・・・ガラスが冷たくて気持ちよかったんだろうね〜!
by DEN (2016-06-17 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。