ファイバーは痒いの〜! [怪獣さん]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

今日も暑かった〜!

ハッスーの・・・・出血が良くなりませんね〜!困ったもんです!

手術するほどのもんでも無いらしいので・・・・投薬治療を続けてまスゥ〜!

早く良くなると・・・いいね〜ハッスー!

ナズナさんが・・・・事務所で・・・

IMG_9001.jpg

ちょっと変な寝方をしてる頃!

仕事の合間に・・・・合間に仕事??

良くわかりませんが・・・・配線カバーが形になってきました!

IMG_9003.jpg

適当な板で・・・雌型を作って・・・ファイバーを貼り貼り!

反り止めの骨と・・・長い方向に折りを入れてますが・・・・それでも反る!

IMG_9006.jpg

いつものように・・・パテパテして・・・

IMG_9011.jpg

さっき・・・サフを吹いてきました!

まだ・・・・拾いパテが必要ですが・・・

ま〜週末までには・・・できるかな??

仕事の合間ですから・・・・

なんか・・・工作ブログになってきてる様な・・・・

ではでは・・・・久々の起きてるツーショット!

IMG_7536.jpg

ケツ下げハッスーと・・・ケツ上げナズナでお別れを〜

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]

コメント(2) 

コメント 2

yasu

さすが、FRPはお手のもんだね~
早くハードトップ作ってね~(^^)
しかし、ソファーのアームレストがガリガリに齧られとるなぁ(^^;
by yasu (2016-06-16 08:59) 

DEN

この時期の・・・FRPは嫌い〜〜!

あのソファーは・・・ケツ上げてるやつが・・やりました!

ソファー買った日に!
by DEN (2016-06-16 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。