奴らの病院と・・・ [怪獣さん]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

うどん王国・・・どんよりでスッキリしません・・・!

昨日、奴らを連れて・・ハスラー乗って・・・愛媛の病院へ行ってきました。

って、診てもらうのはハッスー・・・

数ヶ月前から・・・お尻から出血があり・・・肛門線炎らしい

これがなかなか治らなくて・・・止血剤と抗生剤で治療中!

早く良くなるといいね〜ハッスー!


で、何でハスラーで・・・怪獣さんは?

はい!

塗装しました〜〜エントランスドア!

エントランスの横に、跳ね上げ式の窓があります・・・これを開けた状態で

ドアを開けると・・・・見事に窓の角にヒットします〜

これが強風の時に2回ほど・・・ヒットして塗装がポロリ!

5ミリ程度の・・・塗料が欠けただけのキズなのでタッチアップで良かったんですが・・・

来週の土日で・・・光触媒コーティングの予約をしてるので・・・

どうせなら塗ってしまえ〜ってことで・・・

塗装開始!

IMG_8869.jpg

キズの写真を・・・撮り忘れました〜

わかります?2か所ペーパー掛けてるところです〜窓の開け方でキズの位置が変わります!

IMG_8870.jpg

両方とも塗料が欠け落ちて・・・アルミが出てました。

アルミは・・・塗料の下をミミズが走るような腐食をするので・・・厄介です!

塗料は・・・エアコンつけた時に切り取ったバゲージドアの残骸で調色してもらいました〜

で、ちょちょっと塗装!

天気が悪かったので・・・向かいの修理屋さんが・・・赤外線貸してくれて

IMG_8871.jpg

ほんの30分で・・・硬化・・・楽ちん!

少しバフを掛けて・・・・元どおり!

IMG_8874.jpg

ちゃんと色も合ってました〜!

と、2時間ほどで作業終了!

これで・・・光触媒コーティングに出せます〜

一番近くのショップで予約してますが・・・・名古屋です〜〜ガハ!

で、昼から・・・ハスラー乗って愛媛の病院へ〜でした!

ではでは・・・

いつも寝方が・・・おかしいナズナさんでお別れを〜

IMG_8876.jpg

疲れませんか・・・ナズナさん?

最近時間があるので・・・ブログ頑張ってます〜

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。