ELANの車検が切れとった〜 [lotus elan]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

おはようございます〜!

ここ最近、相方のimacが....突然死する症状に悩まされていて、

死ぬのは良いとして立ち上がらなくなると....最悪です!

結局、imacを新規導入しました!

で、旧Macから新Macへデータ移行をしてるんですけど〜時間がかかる!

IMG_8815.jpg

夜を徹して....監視中!

で、おはようございます〜です!

疲れました〜!


暇なので....ELANのこと〜

YASUさんのコメント読んで....思い出した〜〜!

5月15日が....車検やった〜ガハ!

切れとるやん!

で、向かいの車屋さんに....「あっ!知っとったで〜忙しそうやったから〜声かけ損ねた〜....大丈夫やから....受かるようにしとって〜」

あわてて....リフトに乗っけて〜

最低地上高を確保するべく....車高を目一杯上げて....筋肉痛!

IMG_8810.jpg

さらに....ホーンをなるように

エアホーンのコンプレッサーをバラして....CRCをブシュー!

一応なるようになりましたが....多分三日くらいが限度!

あと....燃調を少しして....

IMG_8811.jpg

オイル地味を....拭き拭き!

ヘッドライトのリングを外して〜

IMG_8812.jpg

輪切りにした....スピンナーでタイヤを留めて....

IMG_8814.jpg

これで....受かるやろか?

あとは....向かいの車屋さんに....お任せ〜

疲れたよ〜!

皆さんも....車検は忘れないようにね!

てか!

まだ....データの移行は終わりません!

残り約10分が....長〜〜〜〜いの〜〜!

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]
コメント(2) 

コメント 2

yasu

もう移行は終わったかな?

前がクルマ屋さんだと、持って行く手間が省けていいねぇ。
車検切れてても関係なしだな・・・
まぁこれくらいなら継続でいけるっしょ?
来年はぜひ爆走組で走ってください(^^)
by yasu (2016-05-18 12:54) 

DEN

がは〜終わらん!
移行アシスタントやめて〜手動でやってます〜!

エランはお向かいさんに預けました〜明日陸事に行くそうです!
多分大丈夫!

来年こそは〜!
by DEN (2016-05-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。