GW〜前倒しの旅〜最終回 [お出かけ]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

今日は何曜日でしょうか〜〜〜?分からなくなってきました〜

さてさて....珍しく続いてる旅ブログ....昨日はバカみたいに雨を降らせてしまいました!

RVパークで....少しリフレッシュできたロータス一家は....

もう帰るだけ?

ナビに....自宅を一般道優先でルート検索〜笑っちゃいました〜気が遠くなります!

ま〜丸々二日で帰ればいいので....のんびり行きます。

アオーネ白神十二湖に立ち寄りたいので....少し北上します〜

なぜか何時も....弘前城経由の道を案内されて....渋滞に巻き込まれる〜

IMG_8615.jpg

昨夜の雨で....桜はほとんど散ってました!

やっと雨も上がり....日が差してきた!

IMG_8609.jpg

右の方に....北海道新幹線の線路がず〜〜〜っと並走してますが....

見事に....北海道新幹線現れず!!

ほんとに走ってるんやろか?

左に岩木山が見えてきました〜

IMG_8618.jpg

日本海に出る交差点!

IMG_8619.jpg

橋の向こうにある商店が....ワサオんち!

もちろん行ったことはありません!

IMG_8622.jpg

この日の....海は気持ちよかです!

IMG_8634.jpg

アオーネ白神十二湖の入り口が....

山道をクネクネ進むと....広い駐車場がありました〜良かった!

IMG_8639.jpg

ちょこっと....奴らを散歩させてから....

十二湖の一つ....青池へ

IMG_8640.jpg

歩いて15分くらいだっけ?

IMG_8658.jpg

はい!青いです....もっと日がさせば....さらに青くなりますが〜この日は微妙!

1/12湖を見て....食堂でなぜかパスタを食って....出発!

また雨が降ってきた所で....インジェクションエラーの警告灯点灯!


いつも立ち寄る「道の駅 鳥海」

IMG_8671.jpg

休憩がてら....PC繋いでエラーの確認!

IMG_8677.jpg

ターボブーストセンサーのエラー!!

気まぐれのエラーなので....クリア〜!ガハ!もう出るなバカやろう〜!

警告灯も消えたので....気持ちよく帰れます!

バカみたいに....走って走って!

福井の「道の駅 羽生ヶ丘」でバタンキュー!

IMG_8689.jpg

IMG_8691.jpg

ここもガラガラで....ゆっくり静かに寝れました〜

翌朝....鯖江にある「大黒屋」さんで....恒例の「流氷くずながし」をゲット!

これが....美味しいのよ!!

さらに走って走って....「道の駅 高浜」でお昼休憩!

ここまできたら....もう着いたような気になります!

IMG_8693.jpg

こいつらも....疲れたかな?

さらに....

レンゲとの最後の旅で寄った「道の駅 農匠の郷やくの」でジェラート食って!

IMG_8697.jpg

ちょっと懐かしかった!


さらに走って走って....鳥取〜!「道の駅 きなんせ岩美」で晩御飯!

この辺から....四国に向いて....

一気に下りていきます〜〜!

5月2日の夜中1時過ぎ〜あっ3日だ!

無事....LOTUS一家は帰ったのでした〜〜めでたしめでたし〜!

ではでは....

久しぶりのソファーを占領してる....お二人さんでお別れを〜

IMG_8131.jpg

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]
コメント(2) 

コメント 2

yasu

よーやるなぁ...おちかれさん!
ヒッチつけてエラン引っ張ろうよ!
そうすりゃどこでも爆走できる(^^)
by yasu (2016-05-18 09:01) 

DEN

あは〜エラン引っ張れると良いよね〜!

でも750kg越してしまうから....牽引免許が必要っす!
by DEN (2016-05-18 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。