11月11日は1歳〜そして手術 [蓮たち]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

ここんとこ雨が多いですね〜うどん王国!

11月11日は「独身の日」では無く....ナズナの1歳の誕生日だす!

なんかあっという間です〜いつも思いますが....もっとゆっくりでいいのに〜と!

お子ちゃまからお嬢様になりましたよ!

といっても....かなりのお転婆ですけど〜

何でもいいんです....元気でいてくれたら....それだけです!

で、LOTUS一家恒例....オカンの手作りなんちゃってケーキをプレゼント!



あっちゅう間に....ペロッ!ですけど....

おめでとさん!ナズナ〜

IMG_7255.jpg

これが1歳の寝顔〜


そして13日金曜日は、ナズナさん避妊手術の日....

かかりつけの病院は愛媛なので....毎週金曜日の愛媛出張に絡めて木曜日の夜出発〜

翌日の朝、ナズナを病院に預けて....仕事へ....

この日は「道の駅 小松オアシス」でお泊まり....

IMG_7284.jpg

一人、つまらないのか?....久しぶりゆっくりできるのか?

ひたすら寝続けるハッスー....

とりあえず、ナズナのお迎えの時間までここで待機です....

IMG_7287.jpg

外は雨ですから....テレビとビデオで過ごします〜

あっ、この前つけたエアコン....ぴったりサイズでしょ!

で、翌日のお昼前にナズナさん....無事生還です〜

IMG_7288.jpg

診察室で会うなり....嬉ションまみれでした〜

思ったより元気そうで何よりです〜しばらくは安静らしいですが....

彼女には....無理のようです〜

これで悪い病気のリスクが少し減ったかな?

もう手術はこれだけで十分ですから....

と、ちょっと頑張った1歳でした〜

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。