ちょこっと高知へ〜 [お出かけ]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

いや〜蒸し暑いというか...湿度にやられています!

そんな中、リビングのエアコンが...ヘソを曲げました〜

前々から...相当おバカさん(初期のお掃除ロボット付き)だったので...

相方がキレました!「こんなんもういらん!」と...

本格的な夏を前に...エアコンを購入!...

次はダイキンです〜きっと期待に応えてくれると信じて〜

おまけに、事務所のノンインバーターエアコンも纏めて交換しました〜トホホ!

で、暑くなると事務所に集まるLOTUS一家!

IMG_5832.jpg

狭い事務所で...エアコン効かせて省エネ対策〜

IMG_5791.jpg

すご〜〜く邪魔ですけど〜

来客がない時は....ほぼこの状態...



あっ!

高知に行ったんでした〜

IMG_5817.jpg

鰹好きのオカンを連れて〜

場所はよく行く...久礼大正市場!小さい市場です...

IMG_5818.jpg

ちょこっと旬は過ぎてますが....それでも美味しかったですよ〜鰹のたたき!

奴らの散歩もできますし

IMG_5825.jpg

IMG_5823.jpg

ま〜とんぼ返りでしたけど...

オカンも奴らも...少し気晴らしできたのでは...

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]
コメント(2) 

コメント 2

こたつブルドッグ

久しぶりにブログ拝見いたしましたら
ビックリしました。

経過はどうなのかなと、思っておりましたが、
残念です。
ご冥福お祈りいたします。
by こたつブルドッグ (2015-07-06 15:12) 

DEN

こたつさん!ご無沙汰してます〜
レンゲのことありがとうございます!
彼女はハッスーに見守られ私たちに抱かれて星になりました...
本当に頑張ってくれたと思います。

また新たにナズナが加わって...ロータス一家は前を向いていきますので〜よろしくです!!
by DEN (2015-07-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オジンと小娘さよなら怪獣さん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。