ボンボンベッドが好き〜 [蓮たち]

ハイハイ〜オトンでっす...[手(チョキ)]

ちょいと涼しくなりましたかね〜

先日...秋の雲がでてました...

IMG_3247.jpg

早く秋になればいいですね〜

涼しくなれば...引っ付いてくるのが...こやつ!

IMG_1903 1.jpg

まだ..まだ暑いですから〜

やたらと...ボンボンベッドに上がってきます...

IMG_1854 1.jpg

やっぱりまだ暑い...





レンゲは...マイペース...

IMG_1898 1.jpg

なぜかパンツ履いてますけど...ヒートじゃないのに..


最近のハッスー...プロパンガスのボンベに見えてきた...ちゃんとガスも出るし..

引きこもり過ぎかな〜ヤバい!

そろそろ...出かけたいLOTUS一家でした...

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]

コメント(4) 

コメント 4

monaco

はじめまして!
コメントありがとうございました。

ワンちゃんがメインのようで、コルバンがあまり出てきませんが、ご自分でエアコンの取り付けされたんですね。スゴイです!

それに比べればVotronicバッテリー残量計なんて簡単だと思いますが頑張ってください。

LOTUS好きなんですね!
クラブロータスに古い友人がいますが、懐かしいです。

PS.リンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
by monaco (2013-08-29 20:42) 

鰯母

業務連絡!
オクサマ、メールアドレス変わりました?よかったら教えてー。
by 鰯母 (2013-08-29 23:02) 

DEN

monacoさん..コメントありがとうございます〜!

あは〜、もともと↑やつらの成長記録として始めたブログだった物ですから...

エアコンの取付も..快適化?とかも...皆さんのブログを見ての真似っこですので...後から作る分には楽です..

根っからのLOTUS乗りです...今はホコリかぶって寝てますけど..もう少し白髪が増えたら復活させたいな〜と思ってます..monacoさんにも..少しLOTUSの縁があったんですね〜
やっぱりmonacoさんに..質問して正解でした〜!

リンク...ありがとうございます!
by DEN (2013-08-31 09:48) 

DEN

鰯母さん..連絡してなくてゴメンね〜!
by DEN (2013-08-31 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。