くそ暑い中〜〜〜! [お出かけ]

ハイハイ〜オトンでっす...[手(チョキ)]

蒸し暑い日が続いていますね〜〜四国地方も今日あたり梅雨明けかな??

さらに...暑くなるのでしょうか??

にしても...暑いわ〜〜〜!


怪獣ちゃんにエアコンが...付きました!!

頑張って...発電機なしで動くようにもしました...

すると..寝室のエアコンがぶっ壊れました...10年物なので...寿命かな〜〜!

すると...リビングのエアコンが急に良く利くようになりました..今まであまり利かないのでほとんど使わなかったのに....ラッキーなのか??

そんな...エアコンが死んだり増えたり...生き返ったりする中...


今期一番の猛暑日!

奴らを連れて...エアコン利き具合を試しに..ドライブに....


うどん王国では...ちょっと有名な「豊年池」..

IMG_1464 1.jpg

奇麗な石組みのダム?になってます!

初めて見ました...放水してるところ...

IMG_1466 1.jpg

放水をバックに...結婚式の写真を撮ってました...暑そう〜〜

奴らをおしっこに出しましたが...チーっとして即撤収〜

IMG_1463 1.jpg

レンゲもビックリの暑さです...

IMG_1471 1.jpg

あまりに暑いので...

産直を巡り...地元の野菜をゲットしつつ....「道の駅 ことなみ」で休憩〜

さてさて...頑張って付けたエアコンの具合は....

あは〜〜快適や〜〜!



果たして...どのくらい動くのだろうか??

今んところ...昼間で..3〜4時間(途中移動すれば..もっと長くなるかな..)

夜間は...一晩もつかな??..まだ試してないけど...

と、...ま〜頑張った甲斐がありました〜〜〜!

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近...寝てばっか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。