やっと秋の気配〜と、気晴らしドライブ〜 [お出かけ]

ハイハイ〜オトンでっす![手(チョキ)]

うどん王国も..やっとこ秋らしくなってきましたが..昼間はまだ暑いです〜

至る所で...太鼓の音が聞こえてきますね〜どこもかしこも秋祭り〜

すぐ近くの神社でも秋祭りのようですが...何年も前から神主さんも居ないし..

出店もほとんど来てもらえず...平日のお祭りで...いつもお祭りらしい光景は見ることができませ〜ん!

それでも夜に少しだけ...お参りしてきました..

提灯の灯だけ....

IMG_2265.jpg

IMG_2262.jpg

すっかりお祭りは終わってました...

この地味さも...また良いかも〜

連休の間...1泊で近所にドライブ...奴らの初車中泊です〜!

怪獣ちゃんに..荷物を積込み..

さ〜出発で..「西に行こうか、東に行こうか?」

結局..西に走り出しました...スーパーとスタンドがあるので..

昼過ぎに出発したので...暑い!..

急いで食材を買い込み...更に西へ...

100kmほど行くと...時々立ち寄る「道の駅マイントピア別子」ここは涼しくてお散歩もできるので...ここで初お泊まり〜

IMG_2284.jpg

奴らも...ずいぶん慣れたご様子...結構自由に寛いでいます..

IMG_2274.jpg

ご飯の準備から食後までは...お部屋にイン!

IMG_2278.jpg

奴らのご飯も...お部屋で食べることにしました!(これまた初ご飯)

シンママがキッチンに立つと....ず〜〜っと横で監視しております!

IMG_2281.jpg

何か食い物でも飛んで来ないか...と、ガン見...

この車に決めたレイアウトの1つが...これ!シンクが左、右がコンロで安全!
水もすぐ汲めるし...顔を拭くタオルとかの準備も便利!

ただ、奴らの監視の目は...

無事...何事も無く(寝トンベン)..一夜を過ごすことができやした!!

いたって...先代怪獣の時と変わりはありませんでしたよ!

翌朝マイントピア別子から...今治の「みかんパン」のお店で..イチゴ食パンを買って...「しまなみ海道」の入口にある...何とか公園で休憩...

IMG_2290.jpg

景色は最高だけど..この日も暑い!

日陰に怪獣を停めて....しばらくボケーッとテレビ鑑賞をして...

松山を海沿いにぐるっと回って....帰ってきました!

ただの一泊でしたけど...

気分転換とお泊まりの練習になりました...メデタシメデタシ!

ではでは...

秋を感じて...立ち寝をはじめたハッスーのお顔で...

IMG_2270.jpg

じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。