またまた怪獣ちゃん・・・ [怪獣さん]

ハイハイ〜オトンでっす![手(グー)]

久しぶりの夜の更新....やっぱり仕事のサボリ中〜!

うどん王国....久しぶりに晴れました〜けど暑かった〜


そんな中、やっとこ怪獣ちゃんでお出かけしましたよ....

と言っても、またまた百均とニトリ...あははは〜

少しだけ、食器やコーヒー類、タオルなんかを積み込みました...

ちょびっと生活感が出てきました...


なので、近くの道の駅「ことなみ」までワインディングを走行!

よく、エランで走ったっけ...キャブ調整のテストコースやったな〜

怪獣ちゃん..どノーマルの割に、よく走ってロールもあまりしませんでしたよ!

さすがワイドトレッドっす!!

ではでは外観!

IMG_2024.JPG

ガハ〜またトラックやで!

おまけにシンプルやろ.....

この車、前の怪獣さんより幅・長さが15センチくらい大きくなりました...

なのに200kgくらい軽いんです〜〜!

ガハ〜〜オトンの好きなライトウェイトスポーツや〜〜〜〜スポーツじゃないけど〜!

IMG_2027.JPG

後ろ姿もシンプルやろ〜〜!

また、ユニオンジャックとLOTUSBULLDOGS貼ろうかな〜〜似合うやろか??

まだまだ、足らないものだらけで...旅に出るのはまだ先ですが〜

そのうち活躍してくれるでしょう〜〜怪獣ちゃん!



昨日、食器を積み込んでる間....

ハッスーはガレージの入り口で...座り込みをしてました〜〜〜!

相当気になるみたいです...


じゃ〜〜ね〜〜[手(パー)]

コメント(2) 

コメント 2

yasu

おーなんかかっちょ良くなった〜(^-^)/
前より走る?
by yasu (2012-07-08 22:57) 

DEN

今度のは...ガソリン車で...

ディーゼルは高くて買えませんでした〜

ま〜思ったより...よく走るよ、普通の車みたいに..!平たい道は....

一応ツインカムだしタイミングチェーンだし...エランみたいでしょ!
by DEN (2012-07-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。